現在在庫があるぶんのみ通販中です☆

注文についての注意事項

ブログにもお知らせを掲載することも。

再版のROMにはブックレットはつきません。

再版情報

↑YOU&YUU9 乙女コラボROM
ゆっき〜コラボのデータがないためまだ未完成ですが(汗
仲良しのフォトガァル、伝説のアイドル逢沢のの・絶対領域の小悪魔ふたば・魅惑のM字主婦ゆっき〜・エロカワ姫かおるこ とコラボしたROM。
エロイ二つ名をつけてみましたがそこまで露出はないです。でもみんな存在自体がエロイw
270〜300枚くらい 800*1200
 \1500

↑YOU&YUU8 二次元制服編

YOU&YUU7と対なかんじに作った制服スキーYUUがひたすら楽しんで作ったROM。
800*1200 237枚 
\1500

現在通販のみのお取り扱いです。入金より2週間前後で発送です。

↑YOU&YUU7
この間の夏に出したROM。173枚 \1000

↑YOU&YUU 5&6
まだこの間出した気がする2009冬のROM。
800*1200 435枚 \2500

↑コスROM総集編
アーケードゲームと家庭用ゲーム、それぞれのゲームキャラのコスROM
本当はこのシリーズをあと2つくらい出すつもりだったけどあえなく断念w
こちらも2008と2009の発行です。800*1200 646枚 \2500

↑YUUコレ Vacation 1000*1500  585枚 \2000

誰もが認める(笑)カメラバカのカメラさんと被写体バカ(バカな被写体)のYUUが南の島へ1週間行ってきた、というROM。静止画のみデス。

新刊情報

サンプルはコチラ!

↑ A4サイズ 20Pの冊子も作りました。大きめに写真を掲載、80%冊子のみの写真で20%ROMから
抜粋。文字は裏表紙にだけでほとんど写真だけのシンプルなものにしました。
じっくりお写真鑑賞派にはオススメw 
A4 20P \800

inserted by FC2 system